今日は渋谷でした!

どうも!辻井です!

昨日も引き続き記事を購読して下さいましてありがとうございます!

サポートもありがとうございます!

めちゃくちゃ助かってます、、、!

頑張って生きます!!!!!!

今日は渋谷で2ステでした。

どちらも楽しくさしてもらいました。

楽屋では蛙亭イワクラが自腹で棚を2つ買って来て机の上を片付けてくれました。


ありがとうイワクラ。

明日誰かがお前んちの玄関の前に米俵10俵ほど置いてくれてます様に🙏🌠


そして久しぶりに らぶおじさんに会いました。

らぶおじさんとそのスタンド山本プロ野球


大阪の時は同じ家に住んだ家族です。

久しぶりに会った らぶおじさんは目ぇ真っ赤っかでした。

どないしたんや?!アレルギーか?!

と聞くと、

『いや、今日雨やのに間違えて自転車で来たんで!!それでです!!』

って意味不明な事言われたので一応無視しておきました☺️

東京でもよろしくな!

さぁ覚える事が山積みで頭おかしなりそうですが引き続き頑張ります!!

ファイトファイトー!!!

明日はルミネでお待ちしてますのでよろしくお願いしますー!

では今日はこの辺で!

よければサポートもよろしくお願いしますー!!


今日は自作の鯖の塩焼きとカキフライ弁当を
17:30に食べてフィニッシュ!
頑張って痩せるぞー!!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!