今日もお休みでした!

どうも!辻井です!

今日もお休みでした!

朝はルミネでお稽古してました!

今週木曜日にルミネで行われるRGさんのポケットミュージカルスに呼んで頂いてるので、その稽古でした。

前にもやらせてもらったんですけど好評だったみたいで、復活したようです。笑

嬉しいですね!あれ楽しいだけなんで!

かなり汲み取ってもらわなあかんクダリもありますが、そこも含めて『なにやってんねんこれ🤣』的な感じで見てもらえると楽しめますので是非!

さて、今日も有料エリアで助けて頂ければと思います!

そんなにヤバい事は書いてないのでご安心を!
逆にスパイスを求めてる方には申し訳ないのでここまでにして頂いて🙏

僕の事が好きで興味ある方は是非お付き合いくださいませ!

ここから先は

1,661字 / 1画像

¥ 100

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!