見出し画像

今日は大宮でした!

どうも!辻井です!

今日は大宮で3ステさしてもらってました!

朝は関西でクイズの神様という番組にも出さしてもらってました!

どちらもありがとうございました!

僕が危惧してた幼稚園生になる魔法のライブは危惧していた通りのライブでしたね!笑

ヤバい時間もありつつ、最後は涙流して笑いましたが、、、笑

良ければ配信見てください!
見なくても全然いいですけど!笑
良ければ見てくださいね!


クイズの神様では5GAPのクボケンさんと2人でロケしたんですが、クボケンさん真面目やから台本完璧に覚えてて進行がスムーズ過ぎて逆にスタッフさんから何回も止められてました!笑

ロケってシーン毎にカメラ止めるんですけど、クボケンさんはライブの様に回してました!

セリフ忘れたりとかでカメラ一旦止まるのはよくあるけど、出来過ぎて止められてんの初めて見た!

出来過ぎてスタッフの段取りが追いつかない状態でした!

時間もめっちゃ巻きましたもんね!

早く終わり過ぎて、大丈夫やのにスタッフさん不安になってましたもんね!笑

さすがホワイト赤マン!恐るべし!!!
めちゃくちゃ楽しかったです!
またよろしくお願いします!!!



今日は楽屋で珍しくゲームをやりました。

マユリカ阪本と蛙亭中野と🎮
スマブラ


僕はやった事ないんで全く分からないんですけど、阪本にやりましょうって言われたのでやりました。

ほんでずっと2人にタコ殴りにされて馬鹿にされてました、、、。

なんやねん!!

素人のじじい痛ぶってストレス発散すなや!!笑


次は本気の生の拳でやろや!!!

ええな!!!!🥊


ではこの辺で!

これから天気悪くなるので皆さん洗濯物を取り込んでくださいね!今すぐに!!!

ほなまた明日!

よければサポートもよろしくお願いします!!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!