画像1

飛ぼうよ(デモ)

AIRPORT kei
00:00 | 00:00
森みずうみさんの詩「飛ぼうよ」に曲をつけました。

最近、イーグルさんが同じく「飛ぼうよ」に曲をつけて投稿されているのを拝見しました。とてもポジティブで多幸感ある楽曲で思わずうおーと何度も聴きました。↓
https://note.mu/eagleferomon/n/n0fad2dae44ce

僕が作ったこの曲、実は作ったのは今年4月頃でした。相方ともども空港プロジェクトとして新空港開設(森みずうみ×AIRPORT)も視野に入れ考えていたのですが、志半ば断念することに。
心残りだったのですが、イーグルさんがコメントに、『keiさんの作った「飛ぼうよ」も聴いてみたい。森みずうみさんも喜んでくれるはず』とコメントしてくださったので、今回投稿してみました!

イーグルさんのポジティブなイメージとある意味逆な感じだと思いますが…どうぞお聴きください。
森みずうみさん、聴こえていますでしょうか?



MORIMIZUUMI
飛ぼうよ

真夜中の椅子にすわって
青いボトルから
グラスに春をそそぐ

夢ごとのみほして
花に酔う

声にした言葉が
はしりさってゆくすべてを
たたえるものでありますようにと
鳥はうたう


三月の風にふかれて
飛ぼうか

花のように
ひらいて咲いてふぶいて舞って
飛ぼうか

気ままに

すこしわらって
飛ぼうか

ひろげた羽根のぶんだけ
空はうまれる


飛ぼうよ








#森みずうみさん #イーグルさん #飛ぼうよ #詩 #音楽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?