画像1

yamiyo_on_vocal(デモ②)

Tiam×AIRPORT kei×まいこプラズマ
00:00 | 00:00
「yamiyo」にまいこプラズマさんが歌詞を書いてくれました。音に合わせて少し変更し、歌っています。
Tiamさんの原曲→ https://note.mu/titye/n/nd764172b78e3
まいこプラズマさんの歌詞→ https://note.mu/mycoplasma/n/n2eb85610886c

【Lyric_for_yamiyo_on_vocal】():原詞→変更

髪を切り過ぎたの
今は私を見ないで(と)
(背中から寄り添い君は僕を目隠して笑う)↓
寄り添って君 背中から僕
を目隠しして笑う

壊れたピアノ 震える歌声
野良犬の瞳の奥に堕ちるの

小さな鉄の箱が
二つの孤独乗せてゆく
始まりが有れば終わりが有る
はずなのに見えない

スピードは薬よりも効くよね?
この迷路の出口は何処なの?

濁った川に浮かんだ
ネオンが流れてゆくね
(浮かぶ事が出来ない)↓
浮かべないの 闇夜の淵
僕たちは取り残され


・歌を歌ってくれる方を募集します。

ぜひとも、よろしくお願いします^_^

著作権…原曲:Tiam 編曲:kei 詞:まいこプラズマ
二次利用…ボーカル募集してます!


#Tiamさん #yamiyo #音楽 #デモ #まいこプラズマさん #ボーカル募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?