画像1

短歌 学校 十首

AIRPORT kei
00:00 | 00:00
https://note.mu/heron0213/n/n7a62b0f5ed81
短歌 学校 十首

さかさまに再生される青春だ 過ちもみな織り込みずみだ

歩を合わせ右向け右の論法でぎこちないのは締め出してやれ

ごめんね?と笑いながら言う奴らには暗い未来が相応しくある

虫刺されだよと誤魔化す傷跡に咲くアイの花言葉を知って

空気読み相互監視の檻の中 居心地いいのは本物の馬鹿

成績や内申書なら引き裂いた あたしを測るものさしはない

どうせまだ同じことをしているのだろう 私は俺は悪くないって

あの子らが父母になったと考える つまり世界の矮小化のこと

甲高くヒエラルキーに鎮座したあのメス猿は元気でしょうか

結末は初穂の頃にわかるでしょ 無難に生きて無難に終われ

笹塚心琴さんの短歌に歌のドローイング。
りとるらいとさん、日曜作曲に参加します。よろしくお願いします。
#笹塚心琴さん #短歌 #一筆弾き語り #学校 #日曜作曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?