画像1

褒美天国(デモ)

林直樹×AIRPORT kei
00:00 | 00:00
沖縄の桜は散りました。この花は何だろう。

https://note.mu/rock3737/n/ndbc1a795eeac
林直樹さんの人生観が詰まった詩
その詩から生まれた曲です。BPM160、僕の弾き語りにドラムとエレキギターを重ねてます。


褒美天国 作詞:林直樹

自信が無く、踏み出す事が怖かったあの頃。

勇気をもらったあの時から。

死は誰の元にも等しく訪れる。

訳も分からず怖かった子供時代。今なら受け入れられる。

こんなに苦しい人生を終われるなんてご褒美だろ。

人生の良し悪しは長さじゃない、中身だ。

たとえ微かな輝きであろうと、本気で生きる事に意味がある。


幾度となく、心を砕かれ挫折してきた。

そこから這い上がった者だけが。

願い叶え、心満たし聖者になる。

果てのない欲望に駆られてるなら救えない。

こんなに辛い人生が終わるなんてまるで天国だろ。

人生の良し悪しは長さじゃない、中身だ。

たとえ小さくても胸は張れたか。光放つ事に意味がある。

著作権…詩:林直樹 曲:kei
二次利用…??
#褒美天国 #音楽 #林直樹さん #ロック #生きざま #詩 #デモ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?