お風呂上がりに忘れていてもカッコいい髪になっていました

「お風呂上がりに忘れていてもカッコいい髪になっていました」

私の指針になった、A様のコメントです。

A様はいつも3人のお子さんと入浴されます。

お子さんのお世話をして添い寝が終わるまで約90分。

疲労でそのまま寝てしまいそうな自分を奮い立たせ、髪を乾かす為に洗面台へ。

ところが鏡に映ったのはもうカッコいいヘアスタイルのご自分が...!

「もう、生まれて初めての経験で、とても嬉しかったです!ありがとうございました!」

そうコメントを頂きました。

そのA様は数年間行きつけがあり通っていましたがボブスタイルしか似合わないと言われたそうです。

そんなわけ無い。

A様の似合わせマップ座標は中心部のクール寄り。

お顔は小さく卵形で特に顎ラインがシャープ。プロポーションは7.5でジェンダーレスなイメージもあります。

カットモデルにしたいほどの外観です。

☆今回のデザイン
・2ブロック2mm
・左サイドはトップまで刈り上げたアシメトリー
・ブリーチ3回にレトロなグレイWカラー

よくお似合いでした♪
ありがとうございました😊


いつもお忙しい中遠くまで通ってくださりありがたい事です。




#似合わせ
#似合う髪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?