見出し画像

#54 定食日記

"明日のふくは決めている。"

僕は油断していると食べ過ぎてしまうんです。

それは、妻の分を食べるから。

「食べれる?」って聞くと、

決まって

「食えるー!」

ってニコニコ笑ってるんですけどね。

二口程箸をすすめると

「もういらんー」

だって。

きっと妻の満腹中枢に40sec程ディレイがかかってますね…。

おかげで僕は満腹度合いを調整できるようになりましたよ…ありがとう。笑

悪い事は言わない、今度から花山はラーメン定食にしときなよ。

そうそう、今日のポッドキャストは、デコーダーのお話でした。

この後、お腹いっぱいになります…

この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?