12月4日(火)

今日は電話とかミーティングとかで3時間弱くらい、ちょっとHTMLいじったり、ネットワーク機器に設定いれたり、どんな設定にするか考えたりで3時間弱くらい、あとは資料つくったりみたいなので2時間くらい。

最近健康的な時間に帰れてて嬉しいけど、全然定時過ぎてるし、だけどやっぱり残業代あると大きくて、制度が本当によくない。やればやるほど仕事はあるし、いろいろやってはやく仕事を覚えたいし、みんなが定時でふつうに帰れるようにしたい。

でも気抜くと本当にほとんどなにもやらないまま定時になるし、そういう人もわりといそうだし、それでもおかねはもらえるし、気を引き締めて。好きな作業を集中してやっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?