見出し画像

私の海外出産ものがたり。 Part 43 最後の健診

帰国の前にもう一度、
ロクサーヌのクリニックを訪れることになっていた。

息子はますますおっきくなっていて、一安心。
なんの問題もなく、赤ちゃんは元気そのものになっていた。

これで帰国しても大丈夫と
ロクサーヌからお墨付きがもらえた。

私の体調もすっかりよくなり、
一時は高血圧でどうなるかと思うところだったけど、
一般的な数値に戻りつつあった。
(ちなみに今は元々の低血圧も治り、平常値に )

この....旅のような...ハワイ島出産では
本当にたくさんの人たちに助けられた。
感謝しても、しきれないほど。
またこんなに濃い時間を過ごしたのも
初めてだった。
とても濃密で、とても濃い日々。

そして、SITH ホ・オポノポノを実践している私たち、
本当に必死にクリーニングした日々だった。

いつどんなことが周りで起ころうとも、
平和にしていくのは、自分自身の内側。
外側にはなんの原因もなく、向き合うのは自分自身。

常に自分自身の心のケアを一番にしていたから、
乗り切ることができ、
次から次へとすばらしい巡り合わせの中、
自然な流れですべてが進んでいったのだと思う。。
すべては予想外の展開だったけど.....。

大冒険だった。





旅のキュレーションサイト

エアリーグラウンド インスタグラム







ありがとうございます!サポートいただけると私たちの旅が豊かになります!