見出し画像

村瀬紗英卒業セレモニー

ここに帰ってくんの早すぎわろた。
なんかツイッターじゃ書ききれない気がしたので。

まずは本当にあのタイミングで権利あったこと
そして当たって入れたこと
本当に幸運すぎて嬉しい( ; ; )
今年は思うようにヲタ活も出来なくなって
なのに仕事だけは普通にあって
(普通にあってと言ったものの緊急事態宣言中は仕事なかった)
クソみたいな毎日過ごしてたので
最後の月すごく幸せが多くて嬉しい限り。


最近の卒業セレモニーのシステム知らなくて
2曲くらいだけやるんかな〜くらいに
思ってたから想像の4倍もの曲数を
やってくれて卒コンで見たかったな〜
ってやつが見れて大満足です。
長くなるので今回も覚悟してください(?)




M01. 抱きしめられたら

over ture流れることにまず驚きました(そこ)
普通に幕開いてセレモニーいきなり
始まると思ってました←
これも目撃者跨ぎしたときにやってたねぇ。
それを卒コン出れなかった
同期の優美ちゃんとやるのが
ほんとに優しいし素敵すぎる...
そして卒コンのあの衣装
また見れると思わなくて
しかも卒コンより近距離で見れて
ほんとに細いし(卒コンより痩せてたらしい)
あの髪飾り似合うのクレオパトラと
村瀬紗英しかおらんやろ...となった




M02. 愛しさのdefense

この曲の紗英ちゃんが
実は結構好きだったりする。
ただ去年のあいりんご卒公を
睡眠時間1時間で迎えた私は
猛烈な睡魔との戦いに負けて()
ちゃんと見れなかったという記憶も
同時に思いだされる←
"中途半端〜"のとこの動きが好き。
まだ公演でこの曲やる紗英ちゃん
見たかったなぁ。




M03. 毒リンゴを食べさせて

partyやってた時代
1期生にしか興味なかったから
あんまりエモ〜って感じには
ならなかったけど映像倉庫で
2期のparty見たことあったから
あー懐かしい曲ねぇって気持ちになった☺️
みんな楽しそうでした!(感想薄)




M04. 青空のそばにいて

これは楓子さん卒コンで聞いて
いい曲だなと思ってたやつ!
イントロで泣ける、、、
気持ち込めて歌ってるのが伝わってきて
さらに泣ける( ; ; )
優美ちゃんも復活して最後には
2期生揃ってよかったなぁ( ; ; )
多いなって思ってた2期生も
ついにあと2人になるね、時の流れこわい



で、まさかの南ダンボール製作所www
社長も間に合ってよかったし
最後のこのタイミングで復帰できて
卒公に出してあげる紗英ちゃんの優しさ、、
後輩と仲良くするの珍しいけど
羽諒のことほんとに可愛がってるなって
思ってたし羽諒も嬉しかったことでしょう(誰)
やっぱあの台本丸読み
ぐだぐたの社長と経理部長の
掛け合いが好きだなぁ。
変なコーナーだったけど()
YNNであのコーナーあってほんとによかったなって思う📦

M05. ホワイトデーには…

わーーーRESET公演で1.2を争うくらい
大好きな曲( ; ; )
この曲の紗英ちゃんがほんとに大好きで
特に好きなのは2サビの
"オーヘンリーの小説みたいにね"
のとこで指差し合うあいさえなんですけど←
卒コンでも見たかったけど
まぁホワイトデーの時期でもないし
ないか〜って思ってたから
まさかのここで見れてめちゃくちゃ嬉しい幸せ




M06. 星空のミステイク

これもめっちゃ好きな曲で
RESETのアンコール明けイントロで
自由すぎる登場の仕方する
Mメンがほんとに大好きで
あんまり紗英ちゃんっておふざけはしないけど
それを見てめちゃくちゃ笑ってるのが
印象的だなぁ🥺
切ないけどアップテンポな曲ほんとに好き。
イントロで2期紹介してあげるの優しさやけど
自分の紹介間に合わんかったの可愛すぎww

M07. 自分の色

この曲ふぅちゃん卒業で書かれた曲やけど
紗英ちゃんにも歌詞合ってるから
すごい心に響いたし
なにより2期公演で歌詞すっ飛ばして
適当に歌ったやつのリベンジを
無事果たせてなによりですwww
いやぁ幸せになってほしいね。

M08. 初めての星

え、自分の色で歌詞間違えんかったけど
これ歌い出し盛大に間違えてるよね?
堂々と歌えばバレないって言う
紗英様節で突き通したよね??
あんまざわついてなかったけど
私1人で肩震わせたww
この曲の歌詞も紗英ちゃんにピッタリすぎる
"長い長い道のりだったこの場所にくるまで"
とか
"諦めなければ必ずチャンスはあるってことさ"とか
ほんとに紗英ちゃんの歩んだ道って感じで
めちゃくちゃ泣けた
自分の色と初めての星のときは
涙で視界が滲みまくってた←



紗英ちゃんってM→BⅡ→Nって
全部のチームを経験したけど
どのチームにいる紗英ちゃんも
全然違っててキラキラしてて
Mのときは
甘やかしてくれる優しいお姉さんに囲まれて
妹感で溢れててほんとに無邪気で可愛かったし
BⅡのときは
最初のほうは甘えた一面もあったけど
途中からは甘えられる存在がどんどん卒業して
この期間にプデュの挑戦もあったからか
最後のほうはすごくたくましくなって
個人的には1番成長が見られた時かなって思う
Nに行ってからは
紗英ちゃんが心の底から甘えられる
同期や先輩、前から同じチームの
仲良しメンバーもいていい意味で
気を抜いてた印象。
でもどんどん近い存在のメンバーが
いなくなって気付いたらほぼ後輩で
でもその分めちゃくちゃ慕われてて
ほんとにどのチームでも違った姿を
見せてくれて楽しかった!

紗英ちゃんってあまり言葉で語るタイプではないし
自分から後輩に絡みに行ったりするタイプではないけど
でもこんなにもたくさんの後輩に慕われて
憧れられるのってすごいなって思う。
努力したら夢を叶えられるってことを
背中で証明してるというか
しっかり後輩にそういうことを伝えてくれたんじゃないかなって思う。

昔からブログに書く文章とか
MCで話す言葉とか番組での言葉選びや
ワードセンスがほんとに高くて
だからこそおもしろいしいつまでも見てられるし
まさにムラセンスだったなって!
これからそれが見られる機会が減るのは
すごい寂しいけど
後輩ちゃんたちにはこのトーク力
しっかり引き継いでほしいですね!(誰)

紗英ちゃんを好きになってなかったら
多分服とかにもあんま興味なかったし
意識もしてなかったと思うけど
紗英ちゃんのおかげで
オシャレすることにも興味を持てたし
いろんな自分の幅も広がったから
ただの推しとしてじゃなく
人間としてほんとに出会えて良かったなって
思うし尊敬してます!

これから先紗英ちゃんが
どんな世界を見せてくれるのか
わからないけど楽しみで仕方ないし
これからもずーっと応援してたいなって思う!
今も十分自慢の存在だけど
もっともっと自慢の存在になってください🤝
あとは何度も言うけど
幸せになってください!!
それがヲタクのなによりもの幸せです😌💜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?