2023年 勝幡地区納涼夏まつり

画像1 勝幡駅の跨線橋から
画像2 駅前ロータリーで声を張り上げて歌っていますが立ち止まる人は少ない
画像3 鉄棒遊び 落ち方によってはかなり危ない 怪我しないように
画像4 7/23(日) 18:41
画像5 夕刻とはいえ、まだまだ真昼の炎天下並みの暑さ
画像6 マーチングバンド
画像7 プレゼント 始まったばかりでもう品切れ ゆかたを着ていくとカレー引換券がもらえたようです 男のゆかた姿でもいいのかな?
画像8 大きな音を出せる場所が与えられてうれしそうな愛西ブローイングの若い面々 みんな中学生ぐらい MCの男の子の司会ぶりが初々しい
画像9 ミスト扇風機 こんなのあるんですね ミスト苦手なのでスルー
画像10 来賓受付 誰が来るのか尋ねたらワカリマセン 奥にいる人たちに直接聞いてもらえますかと言われても奥の人達はイスに座って楽しく雑談中
画像11 行列
画像12 大行列
画像13 すごい行列
画像14 長蛇の列をぜんぜん捌き切れていない コロナ前もそうだった
画像15 テントの下に運営の人がいるにはいるが・・・
画像16 それぞれの役割が何なのか来場者には見当がつかない
画像17 抽選の参加はどうやるのか不明
画像18 賞品が積んである いつどのように配分されるのかわからない
画像19 水風船釣りは残骸だけが並んでいたが、こちらの輪投げはまだ景品が残っている様子
画像20 立ったりしゃがんだり大変です
画像21 アルコール類を除く うん、それでいい 地域コミュの祭りにアルコールの提供は不適切
画像22 やっぱり食べ物を楽しみに来ますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?