キャバ嬢と風紀

こんばんは!

今回は、キャバクラには必ずと言ってもいいほどある、風紀についてです!ばく


風紀とは……キャストとボーイが付き合って風紀を乱すこと。


まず、逢坂は風紀した事ありません。なので気持ちも分からないし風紀反対派です!なんならキモいし2人とも辞めろとか思ってた派です!過激🤣


ほとんどのお店で風紀は禁止されてますよね。逢坂がいた所だと罰金100万ずつとかだったかな?でもやる。うーん。男と女だから仕方ないとは思うんです。でもね、だったらどっちかが辞めるべきなんです。罰金払ったからいいとかではない!


風紀が禁止されてる理由を考えてみたんですが、まあ普通に色恋の現場でがちなのがいたらキモイって言うのと(しつこい)、ボーイとか店長と付き合えば売れてなくても贔屓される確定だからかなと。


あと1番は、お客さんにバレた場合。お客さんからしたら最大の裏切りだし、キャストからしたら他のキャストも風紀を疑われてしまう。被害拡大!最悪!笑


周りのキャストからしたら、頑張ってるのあほらしいってなりますよね。売れっ子が贔屓されるのは当たり前だけど、そうじゃなかった時すぐバレる。お金のことはみんなシビアだし。


得するならみんなやればいいじゃん!ておもう人もいると思うんですが、そうするとほんとに風紀乱れまくって店やっていけないと思う普通に。笑


色管理って言葉もあって、ボーイ側はキャストをコントロールするために色かけてますって言い訳もできたりする。役職者とか。うーん。


総じて言えるのは、裏で何してもいいけどバレないようにしてねって事です。イコール風紀乱さないでちゃんと仕事して!


ボーイって基本的に優しいし、献身的だし、酔っ払いのキャストからグイグイ行くこともあるだろうし、何かが起こるよねそれは。とも思うんですけどね。ならもう店変えてしまいましょう!


…わたしがいた店で風紀してないボーイは居なかった。(小声)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?