見出し画像

【有料級】溺愛される女って?


私は、
頑張って好きな彼に告白したのに

『友達としか見れないごめん』って
言われてフラれたけど

結果

"その彼の彼女になれた"

有益すぎて再現性ありなのでぜひ活用してください

なんでフラれたのに彼女になれたのか
具体的な方法もお伝えしていきます。

なぜその方法を実践したら彼女になれたのか。

と言うことも一緒にお話ししていきますね。

最後に特別な告知あります!

では本編へ。



頑張って好きな人に告白するって
かなりの勇気がいるしフラれた時恥ずかしい
ショック立ち直れないって思う。

私も告白して
案の定

『友達としか見れない』って
フラれちまったんだよね。。

正直、少し良い感じだと思ってたし
仲良しだったし

半分はフラれないと思ってたんだよね。
だから尚更ショックだった。


だからこそ諦められなくて、
周りにめっちゃ相談したんだけど

皆んなはやっぱり
『諦めた方がいい』の一点張りだった。


諦めるって、
どうやって諦めればいいん?

諦めることも考えたけど、どうやって諦めればいいか分かんないし、てか

『諦めたくない!』

そう思ったから諦めないでどうにかならんかなって
めっちゃ考えた


結論、

【2回目の告白をする】

それしか頭に思いつかなかった。

やっぱ相手には言葉で伝えないと
伝わらないし、自分で行動しないと

彼が誰かに取られてしまうかもしれないし

それなら告白するしかないっしょ!
って思って私は2回目の告白を決意しました。


でもそれはすぐ告白するわけでなくて

フラれた後もちゃんと
一緒に出かけたりご飯に行ったり
デートを重ねる事をした。


この方法がなんで彼の彼女になれる手段になるのか
1回目の告白で『俺のこと好きなんだ』って言う確信がもてますよね彼は。

それでふったとしても、
相手は意識しはじめるんです。

それがチャンスになるんです。

初めての告白より可能性は広がります。
相手の意識によって次会う時もそれとなく相手も意識して行動してるはず。

手が触れた瞬間、目が合った瞬間
河合姿を見た瞬間。

好きかもっていう感情を揺さぶることができるんです。

でもまだ油断はしたらいけない。

これって相手に好かれようとしてる行動だよねって思われますが

まず段階として

・相手に意識させること
・女を魅せること
・それを踏まえて引き算をすること

この3つが今後の恋愛で重要なポイントになってくるんです。

まず告白→意識させる


女を魅せる→デート内でキュンポイントを連発する

引き算→常に相手に合わせる❌
   →引き離すことをする⭕️

この3つがそろって
相手の気持ちを最大限にたかぶることができるんです。

デートでも役に立つのは
この記事⇩


そして次は


・デートは存分に彼の気持ちを高める事を意識
例えば

褒めて褒めて褒めちぎる

『本当◯◯君って仕事できるよね本当羨ましい!
タヒぬほど羨ましい!!』

みたいな感じで、ネガティブな言葉でさえ褒め言葉に使っちゃいます!

そうすると、

そこまで褒めてくれるんやって
なんか嬉しいなぁって

男性はなるんです!!
単純ですけど、効果抜群。


デートで彼の気持ちをどれだけ高められるかがいかに勝負で、デートの終わりにもちゃんと
こまめな女になる必要がある。

・デート終わりは『ありがとうLINE』忘れずに

デートが終わってただ帰って楽しかったねーだけの会話だとダメ。

ちゃんとお礼を伝える様に意識したんだよね

『今日本当楽しかった!本当ありがと!!
楽しすぎて夢に出てきそうだわ😹本当ありがとねー!』

今日のデートがどれだけ楽しかったかって
言葉で伝える事がめちゃくちゃ大切。

"そこまで楽しんでくれてよかった"

って彼に思わせるように伝えるんです!!


実際友だち関係ができてるから
『友達としてしか見れない』って言われただけ
ってことは、

信頼関係はできてるんじゃないの?

ってところに目を向けるといいです。


私の周りでも

"告白されて振ったけどいつの間にか好きになってた"

って事が多くて
相手が諦めなければ可能性は全然あるってこと。!

そしたら諦めない方が得じゃない??


だって付き合えるかもしれないんだよ?

あきらめてその可能性を0にしたらマジでもったいない!

だから、フラれても諦めないで
デートを重ねて2回目の告白をする。

やってみて欲しい。


1回目の告白で
相手に認識させるんだよね

"私はあなたが好き"ってことを。

彼もいままでは単なる"友達"だったけど、
告白されたことによって、

→少しずつ女を意識しはじめるキッカケになる

ポイントをあげていけば
彼の彼女になれる。

そう考えるとフラれても少しは楽だよね気持ち的にも。


実際、その行動って

『本音を伝えられた』って言うめちゃくちゃ
重要な事ができてて、

本音を伝えられると

・付き合ってる人とうまく行く関係になれる
・自分を持つ事ができる
・病む事がなくなる
・仕事がうまくいく
・自信がつく

もっと他にもメリットはたくさんあるけど

プラスな事がめちゃくちゃ多いんだよね

本音を伝えることがいかに大切か
分かってほしい。


都合の良い女を卒業するにも
自立した女になるのにも
好かれる女になるのにも
彼に追われるようになるのにも


常に合わせたり相手のいいなりになるのと
溺愛されるためのコツは別物です。

これがうまくできていないと愛されるきっかけも失ってしまう。

✔︎会いたいと言われて会う
✔︎好きと言われたから好き
✔︎自分の時間を壊してまで相手に合わせる
✔︎常にSNS見張る
✔︎嫌われるかもと思って言いたいこと行動を辞める

これは全て都合のいいように動いてる事になります

都合のいい女になってしまうか
溺愛されて自己嫌悪にさよなら恋愛できるか

この手段を間違えてしまうと
うまくいきません。


『都合のいい』を辞めること、選択しないコツを
覚えておくと自分の人生得で生きられる。

自信のない自分にもさよならして
自己嫌悪に陥る人生もなくす。

それがゴールです。


2回目の告白をして付き合えて

彼の彼女になれた事がうれしくてうれしくて
諦めなくてよかったって。


自分がした努力無駄じゃなかったんだなって。

良かったなって思った。

いつもクズ男にばっかひっかかってる私だけど
純粋で素直な恋愛だってしてきてる、はず。w

恋って人生を楽しませてくれる魔法よね

そのために自分は何をするべきなのか
何をしたら追われるようになるのか

考えてみるのが1番いいよね

彼に合わせるのが幸せになるとは限らないし
彼に好かれるために洋服も趣味も変えるのが好かれるとも限らない

どんな人ともうまくいくようにするには

自分が変わって、その姿に好かれてもらう事が
追われる様になるんだよね

フラれたけど勇気を出して行動した私を褒めて🥺

自分次第で変わる未来を幸せにしたいって気持ちに
理由をつけて行動しないなんて勿体無いよね

幸せになりたいんだから当たり前だよ
人はみんな幸せになりたいし

自分に自信が欲しい

だから辞めるべき事やるべき事。素直にやる考える

でも自分を妥協しちゃダメだし、自分が損することはしちゃだめ。


最後まで読んでくれてありがとうございます☺️

そして

重大発表!🎉

23日土曜日19時新作noteリリースします!

『愛される為に都合の良い女を辞めた』

浮気され続けてDVを振るう男性ともお付き合いをしてきました。

上記でも話してますが
いかに『都合のいい』状態が人生を損させるか分かっていただけだかと思います。

私は、過去の恋愛で自分の気持ちにある
好きってなんだろう。好きってこんな感情?

どんどん気持ちにも自分自身にも、
自信が常になくなってきて
"彼に必要とされてる"っていう勘違いで存在価値を求めていました。

幸せ?って聞かれたらよく分かんない

そんな恋愛ばっかりで自己嫌悪に陥ってた。

こんなのばっかり続けてたら将来どうなっちゃうの??って不安が突如現れ

30歳になってもこんな未来なのかな
自信のない私でいるのかな

もしくは一生独身?、、

そんなのいや〜( ;  ; )

そんな風に思ってた。

でも今は彼と出会って彼と付き合って片思いから結婚して毎日
愛してるって言われるだけで
自分の自信にもつながって

どんなズボラな私でも愛してくれる。
そんな人を手に入れることができた

自己嫌悪ばかりな恋愛や人生はもう辞めたい

仕事もなんとなくでしかやってきてない

取り柄もない、

そんな私でも幸せつかめたんです。

諦める必要なんてなくて
行動した人が勝つんです


でもかなりのズボラ。
だから最初から自信なんてなかった

でもやるだけやってみる
行動はすぐする。

それを継続してみただけ。それだけ

私が普段からおすすめしてる事は
難しい恋愛方法でハマらせるとかそういうのじゃなくて

どんな人でも継続してできる事。

肝心な事だけを凝縮してやる事。

無駄な努力やメンタル削る時代はおしまい。


だから誰でもできるんよ

大丈夫

わたしが味方だからね

私もこれからも進化続ける

一緒に頑張りましょう!!

次回の新作noteでは特典もつけていますので
是非チェック✅忘れないでねー!

23日土曜日19時
『愛される為に都合のいい女やめた』
リリースします
🩷











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?