見出し画像

noteで有料記事を初めて購入するあなたへ


こんにちは。平野あきです。

noteで有料記事を「初めて」購入するときの参考にしてください。※この恋愛noteを初めて購入するときも同じです♡

Q.記事を購入したら、いつでも読めますか?

A.はい。いつでも何度でも読めます。購入しても誰にもバレません。クレカなどの明細も「note」と表示されるだけです。

Q.購入したら営業メールが届きますか?

A.私はしません。なお、不定期ですが、リライト・添削をしているので「平野あきがリライトしたよー♪」通知が届くことはあります。

Q.購入する時に「noteでアカウント作成」は必須ですか?

A.いいえ。ただし、メールアドレスの登録完了は必須です。ただ、このnoteは、自分の恋愛のために頑張っている人のために、不定期ですが、記事配信後も更新して(新しい内容を付け加えて)います。noteアカウントを見作成のままで購入した場合、noteから「更新しました」のお知らせが届かない場合があるので、注意してくださいね。

Q.スキ♡を押したら他のフォロワーさんや読者の方にバレますか?

A.ログオン状態で押すと私に通知が届きます。ただし、ログオフ状態で押した場合は私にもわかりません。スキ♡の隣の数字をクリックした人に「アカウント名」「非会員ユーザーからの(数字)スキ」の2つを見ることができます(数字をクリックしなければわかりません)。

※「noteのスキ」は、他の一部のSNSのお金で買うフォロワーやいいね!とは違って、純粋で素直に応援したい気持ち&共感をあらわす機能として位置づけされていますから、あなたの気持ちをクリエイター(発信者、執筆者)にラブレターを送ってくださいね♡ 私もですが元気になったりします♪

平野あきより

こちらでのあなたのご厚意は毎年一年をかけて全額寄付しています(運営管理費除く)。2023年は、「京都大学iPS細胞活動」「ケニアの子供5名の医療支援」に寄付しました(毎年12月末にメルマガで報告)。