見出し画像

29歳の憂鬱、30歳の逃亡

10/25に発売した、「わたし偽装キラキラ女子でした」に同時収録している
【29歳の憂鬱、30歳の逃亡】という作品の紹介をさせてください(^ν^)

20代の頃、私がある事件をきっかけにずっと悩んでいたPTSDという病気から解放されたきっかけを描いた、16ページのエッセイマンガです。

下記はマンガの一部。


画像3

画像4

画像5

ちょっと重い話なのもありSNSでは未公開にしていた作品です。

読んでくれた人から感動したと言ってもらえることが多く、電子書籍を買ってくれた人には読んでもらいたいなと今回載せました!


20代のころ、「成果」や「成功」がないと自分に価値がないと思いこんでしました。

#偽装キラキラ女子 も、生きづらさや自分への小さな肯定をテーマに描いた(つもり)なのですが、「29歳の憂鬱、30歳の逃亡」も同じテーマかなと思います。合わせて読んでいただけたら、また、こっそりでも、ツイッターやnote等にでも、感想いただけたら嬉しいです(^ν^)


「わたし、偽装キラキラ女子でした」

kindleで発売中。300円+税です。

https://www.amazon.co.jp/dp/B08LMX9GW1/

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?