化け物の祭り。ここから増える。

昨日はハロウィンでしたね。
化け物の祭り。
かぼちゃに顔がある、あの意味とか、調べたほうがいいですけどね。
そもそも祭りとは、とても霊的なことなわけです。儀式です。
儀式だから霊的な場所から、その対象を招けるのです。

じゃあ、ハロウィンで、化け物とか死人が登場するとうことは?
何が招かれてくるのか。そこにどういう意味があるのか。考えてみるといいと思います。

霊的なことを否定する人は多いですが、
ものを知らなすぎるし、目に見えないからといって、適当に扱いすぎかなとおもいます。見えない=ない、ではないので。
化け物の祭りではしゃいで、変な物もらわないといいですが。

それはそうと、化け物祭りは若者が集まってワイワイやってますね。
おそらくここから、若者が集まったせいで、クラスターが出たとか、
あの化け物の祭り以降、なぜか感染者が増加したとか言って、
若者のせいにしていくんじゃないでしょうかね。

選挙があると、人が町にいてくれない、選挙活動できなくて困るので、
急に感染者は減ることになっています。日本では。
とっても賢い菌なので、政治家に忖度するんです。すごいですね(笑)

無事、選挙も終わり、化け物の祭りで、都合よく若者が密になってくれたおかげで、ちょうどいい感じで、また、次の演出を発信できるみたいですよ。
もう、すでに、12月から3回目をヒットすることは、水面下で進んでいますから(調査済み)

今のこの感染者が少ないときから、なぜ、3回目が決定してるの?
ってところ。そういうのを見ていくことが大事。
表と裏。両方見ていくことが大事。

悪い事は言いません。3回目は慎重に。。。
体は治し方を知っています。
人間は最初から完璧です。

悪いものが入ったら出そうとする。
熱、咳、くしゃみ、鼻水、全部、出そうとうする行為。
自分で出して治す。出そうとすることも含め完璧です。

何かを足さないと治らないというのは、
幻想、洗脳ともいう。
体の声をよく聞いてあげれば、わかる。
体の観点を観てあげたらわかる。

その何かを口に入れたり、
体に入れた時、
調子は良くなりましたか。
それとも、悪くなりましたか。
調子が悪くなったら、体は拒否してる。
イヤだから、出したいから、熱を出す。
吐いたりもする。下からも出そうとする。

体の外に悪いものを出すために
これらのことは起きる。
あなたの体は、なんていってる?
それをいれて喜んでる?
出したがってる?

本当に体に良いものを入れれば、体は喜びます。
気持ちが良いし、心地が良いし、出そうとはしない。
むしろなじむ。

体は素直です。良く無かったら悪くなるし
良かったら体が喜ぶ。
私達の頭、知識が、その素直さを否定している。
体はサインを出してる。
そのサインをよく観てあげることが、
自分を大事にするってこと。

というわけで。その他詳細や
注射系のアレの問題や解毒、
今からやておくべきことなどは、
Facebookの秘密のページで共有しています。

なぜかFacebookページはリンクが飛ばないんです。
なのでお手数ですが、コピペして飛んでくださると助かります。

(Facebook)カオスを生きぬく
「女性のためのセーフティーコミュニティ」
www.facebook.com/groups/1213668412477898/


幸粋アメブロ
「最後の恋の一発逆転ホームランをぶちかます指南書」
https://ameblo.jp/rikopinuranai/entrylist.html

幸粋事務所ホームページ(予約フォームはこちら)
https://www.rikopin.com/calendar_10.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?