前のアカウント使ってノートなんて書けるか!!

すいませんほんとに、しゅうすけです。

しゅうすけですが、しゅうすけと呼ばれることに慣れていない。
中高6年間、なぜか学年に田中が1人もいなかったので、しゅうすけがメインの呼び方になったことない故。

マ・ハ・Dさん、いつもありがとうございます。
塩海豚(エンドルフィン)、やりましょうね。

そういえば僕が早稲田大学お笑い集団POP3(アルレクエントリーの名残りでまだ「わ」と入力するだけでPOP3の正式名称が出てくる)に入ったのもマハディさんと徳山さんの影響でしたね。



昔話しようや(ここで明転)

(すいません、演劇的に言うと明転というのは明るい状況で場面転換をすることなのでいまだにちょっとお笑いでの使われ方にしっくり来ていないです)

世界一面白いちょこざっぷのネタ画像



早稲田の入学式の日、僕はサークル新歓のブースを回っていました。
僕の学部は午後から入学式だったので午前〜14時ぐらいまでブースを回って過ごそうと考えてです。

はじめは、もともとやっていた水泳や、大きめのサークルの新歓やラジオサークルなど行こうと思っていたのですが、
どうしても高校3年でやった演劇が忘れられず、水泳のサークルを見た後すぐに演劇サークルを探し始めていました。

そんな時、騙されました。
POP3がブース新歓の「演劇ジャンル」に書かれていたのです。

しかも正式名称の早稲田大学お笑い集団POP3(アルレクエントリー以下略)ではなかったのでサークル名だけでお笑いかどうか判断できませんでした。
普通になんか自由そうでいい演劇サーやんと思ってました。
騙された僕はまんまとブースに入り、

「エッ!お笑いなんですか!?」




普通に興味が湧きました。

話を聞くと演劇をしようとしてお笑いに入った徳山という人間がいる(かつては徳山さんだったもの)ことを聞き、ここでも演劇らしいことができるのでは!と思いました。


ここまでだと、徳山さんきっかけで入った感じなんですけど、全然それより面白かったのは


マハディ「じゃあ大喜利する?」
田中「え?やります」

マハディさん(&藤原さん)
この後うんこ関連の大喜利回答しかしなかった。

普通に今考えるとカッコ良すぎる。
僕はお笑い知らなかったんですが、それはそれでいいんじゃないかと思わせてくれたマハディさんビッグリスペクトマザファカーユノーセーン
あ、マハディさん8小節3ターンでいいですか?

ビートはchaka

これボディタッチありなのかこのイベント

自分の責任でお願いします(うろ覚え怨念jap)


あと13期で1番最初にPOP3入ったの僕です。
僕、俺、俺ちゃん。

1回目の新歓のあとの華翠苑出たとこで
増野さんに
「これって今入会しても大丈夫なやつですか?」
って聞いたら入れました、やったー!!!



老後は夢の館で暮らす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?