バレンタイン。 大事な人だ。

どうも!Mです!

あ~バレンタインですね。毎年もあまり関係ないと思ってさ。だって、恋人がいないからw。でもでも!大事な人がいるよ!

だれだれ?

もちろん、さくらしめじですわ。😁

今年のバレンタインデーさ、雅功くんがヨルシカの曲をカバーしたんだ!!!嬉しすぎますーぅ!✨

私、さくらしめじもヨルシカもめっっちゃ大好きです。さくらしめじのYouTubeの更新見るとき、「えっ?!まじ?!ヨルシカの曲?!?!あっ、やばー」w。泣きそう。がくくんの声がやっぱりかっこいいな。

そしてそして、さくらしめじは22:50時にインスタライブでやってくれた!めちゃ嬉しかったよ。😭😭😭彪我くんも私のコメントを読んでくれた😭「さくらしめじさんいつかぜひインドネシアに来てね」っていうです。ありがとうね彪我くん!(*^▽^*)

あ、もう。素敵なバレンタインだ~みんなはどう?きっと良いバレンタインも嫌なバレンタインもあるよね。でも、みんなは良い日があるになりますように。(*´ω`*)

それじゃー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?