見出し画像

愛してる.com

好きな人って学校で語れないんです。好きバレ怖くてでもインスタとかの裏垢でちゃっかり名前出しちゃったり自分の自撮りとたまたま入手した好きな人の自撮りを合成したりして私は幸福浸ってます♬

私好きな人色んな人に語りたいんですけど、友達に布教したらその子が好きになっちゃいそうで怖いのでここでちょくちょく呟いたり語ったりしてます。あったかい目で見守って欲しいな

まず!!!!
どこから撮ってもちょービジュよくて!!
あ!

盗撮じゃないですよ?!?!?!安心して♡

友達が撮ってくれた好きな人の動画とか写真をみてニコニコしちゃいます☺️

見た目は大人っぽくなってるのに結局中身はまだ子供なとこがまた可愛くてたまらない!
この記事の愛してる.comっていうのは私の好きなシンガーソングライターの曲名です!


好きな人のダメなとこもあって、言い負かすとすぐいじけたり、いじりたくなるところですね!
なんかかわいくてたまらない!!!!


取扱説明書とかないのかな!とか思っちゃう😭
でも可愛い
LINEの返事がバンバン来るタイプじゃなくてちょくちょく来るタイプなのも好きです。かわいい
たまに一日中返事こない時があるんですけどそれもまたかわいいすき

なんか書きたい欲が強すぎて意味わかんないぐちゃぐちゃのサイトになりましたこれからつぶやきとかたくさんします!冬休みenjoy♬!

愛してる.com
更新完了♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?