見出し画像

春らしい春 4/8

今日からまた会社。仕事とは言わない。まだ研修中で何もやってないから。この日から1週間は専門研修。

機械音痴すぎる。覚えられない。
決まってることをするの、苦手かもしれない。専門学生の2年間好きなこと、表現系ばかりをやってたから更に拍車がかかっている。

みんなに教えてもらった!


ちょっと、この話したい。聞いてくださる人と、のみに行きたい。非常に。

もうね、高鳴り。

1つのiPadを隣同士で覗き込む。ニッて笑う顔。操作してる画面を後ろから覗き込まれる。休み時間には屋上か外に行く。それは、、

研修どころではない。



あいすを愛す  vol. 43

☆☆☆☆☆

美味しい。量も多すぎなくてちょうどいい。甘いだけでなく、いちごの酸味がいい味出してる。文句なしの☆5!この値段ってことを考えても☆5!
クリスピー(?)の部分が薄くてアイスを邪魔しないのがすごくいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?