見出し画像

褪せない花 4/7

やらなきゃ行けない課題がある。自己紹介文。だけどやり始めたら止まらない性格は健在。

合宿の時に同期から貰ったドライフラワーのやつを作った。正解は分からないから自分のセンスを信じてスポンジにいっぱい花を刺した。ピンクのモコモコの使い道は分からなったから、スポンジにボンドを塗って隠す用にした。かわいい!
いい記念になるものをもらった!ありがとう!!

ガソリンを入れに家を出る。
近所の小中学生がお神輿を担ぐお祭りは、少子化の影響で規模が縮小されるらしい。

100均に寄ってノートを買う。
一応社会人だからお金の管理はしっかりしようと思う。クレカはいくら使ったか分からなくなるから使ったら毎回記録しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?