見出し画像

隠しきれない片鱗 4/2

研修1日目。
本当の時間よりは遅い8時45分出社。

パソコンの設定とかお話を聞く時間で1日が終わる。難しい専門の話と分かりきっているマナーの話はすこし夢の世界に行っちゃいそうだった。学校の授業よりは耐えたはず。


帰っていいですよーって言われてから、同期にLINE教えて貰っていいですかーって言って同期のLINEグループを作る。なんか、大人しくて頭良さそうな人が多いからこういうのは私たちの役目。私と同じ高校出身で高卒の後そのまま入ってきた女の子と2人で動いた。それ以外はほんとに真面目。尊敬だよ。11人同期いるのに女子くらいしか喋ってないの悲しいこと。

私の変人はかくしきれない。
抑えてはいるけどふざけてしまった。やっぱり着眼点が人とは違うみたい。
その高校出たばかりの子に「そこですか!?」って2回もつっこまれた。引かれた感じではなくて面白がってくれたから安心。これ以上どぅーまんを出すと危ないかもだけど。私はありのままでいます。ただ、小出しにはするので周りの皆さんがなれてください!
でもその子、ツッコミ気質っぽいから嬉しいね。


親睦旅行のチーム、日程が決まった。
北海道楽しみー!🐮


ずっと座ってるの疲れる。動かせて、働かせて。だけど最初に積極的に動かなきゃ、歳とったらもっと無理な気がする。若いうちはメンタルが崩れない程度に無理をした方がいい気がする。自分に甘えちゃう私は特にね。

体力的にはまだ余裕があったからチョコザップへ。いきなりマラソンでたらしんじゃうからね。
新しく出来た駐車場があるところ。更衣室が分からなかったら主婦っぽい人が優しく教えてくれた。田舎ってあったかいよね。

1キロ走って3キロ走る。早く終わりたすぎてスピードを上げてはきつくて下げるのを繰り返してた。

5キロきついなー


汗かいたからご飯より先にお風呂。Amazonで頼んだ疲労軽減のキレートレモン24瓶が届いた。
重い。

野菜のスープがおいしい。

早く寝て早く起きなきゃなの、まだ対応しきれない。しんどー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?