見出し画像

芸術TOKYO 2/9

ほんとに日記遅れすぎ!端的に!を心がけて!


東京2日目

腹ごしらえ

まずは朝ごはん!お茶漬けを食べる



散策

どこに行こうか

おとぎ話みたいな建物を見た。


外国の料理屋さんの勧誘が凄かった。かわせ!

東京は面白かったりかわいい広告や看板が多い。
個性をそのまま表現している看板っていいよね。デザインもフォントも遊び心も素敵。



陶芸教室

せおさんが見つけてくださった陶芸教室へ。
個性が出るらしい。らむは真面目でしょ!って言われてた。私は手があたたかすぎて乾燥してるかもって言われた。嘘すぎる!いつでも手足が冷たい大冷え性なのに。

遊び心を出しすぎたを花柄とか行けます?ってダメ元で行ったら行けた。先生がみていない隙に花の真ん中を凹ませたら少し怒られそうだった。ごめんなさい。ギリ怒られなくて良かった。

同じ色を選んでも竈の神様しだいで色が変わったりするらしい。そういうのいいね。届いた私の器も白にしたんだけど少しピンクが入っていた。花モチーフだからピッタリ。

ものづくりって楽しい!!!



余韻ひたひた

さぁさぁバスで帰りましょう!
楽しくて充実して色んな良い経験をできた2日間だった。ニトリもびっくりするほどのお値段以上!

いいバスだったから快適。
少し高くても次からもこのバスにしよう。

サービスエリアで爆食。


渋滞してて少し遅れたけど何とか到着!

ほんとに楽しかった!
せおさん、らむ、いしかわさんに感謝!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?