見出し画像

桜は衰えない 4/6

朝は少し遅めのスタート。社会人1週間目の疲れが溜まってたみたい。


マラソン

マラソンの練習をするために駅で集合!
伏見駅はまだ攻略できていない。

寝ぼけの2人と合流。社会人になっても落研の人と会えるのは凄く嬉しい!

いりえさんも到着!嬉しい!

白川公園へ向かう。テンションあがっていっぱいいりえさんにしゃべってしまった!たのしい。

3キロ走った。ここでもずっといりえさんに話しかけてしまった。走ってるのに。カホンを叩いてる路上ミュージシャンの横を6回通る。マラソンは体力とかもだけどメンタルが大事な気がする。1人の方がしんどかったり。いい汗かいた!社会人って不健康そうだから気をつけたい!



おかげ庵へ

飯田さんも合流!!!喉心配。
絞り出して喋ってた。
寝ぼけテーブルはご飯。こっちテーブルはスイーツ。苦いやつにシロップを入れまくる。



あさりたちが鶴舞公園の桜を見に行くって聞いたから、マラソンメンツを誘って合流。社会人なのにみんなに会えるの嬉しすぎる!!!

入江さんと松尾くんと話し込む。こういう話、好き。深く考える。

前回来た時よりも桜は綺麗で、人は多かった。前は屋台を楽しめたし、今回は桜を楽しめたしで2回来て良かった!


その後はガスト!!!終電ギリまで粘って先に帰るのは変わらない。寂しいけど楽しかったって気持ちを1人で噛み締めながら駅へ急ぐ。


社会人って嫌な響きだけど、今まで通りみんなと遊んだり話したり笑ったりできるなら社会人でいてやってもいいかも。成長して何かに、誰かに、みんなに還元できたなら最高なのかも。

いっぱい遊ぶために稼ぐぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?