見出し画像

もどかし 4/9

通勤時の道路がめちゃくちゃ混んでた。
右のレーンに居たら右折する人の列が長すぎて全然進まない。早めに家を出てはいるものの焦る。やばい、遅刻するかも。

なんとか間に合ったけどナビの予定時刻より20分も遅れていた。別の道も試してみよう。


この日の機械はもっと難しい。私だけ結果が毎回ズレる。雑なのかな?向いてないわー。ま、多分私の部署では使わないからいいや。

同期は別の人にドキドキしている。
2人でずっとドキドキ、ドキドキ。高校生みたいな会話してる。その子はずっと眼福って言ってた。かわいい。

空に消える白。消えない眉。片方だけ。既に消えたらしい2つ。繋がりそうで繋がらないもどかしさ。


仕事終わりにはざっぷ!体調があまり良くなかったけど3キロ走る。練習しなきゃ!帰る時間が少し遅くなると道路が空いてて嬉しい。熱唱しながら帰る。



スイーツバスター  vol. 42

いつもお弁当の同期がコンビニに買いに行くって言ったからついて行く。お弁当があるのにスイーツとハッシュドポテトを買ってしまった。食べ過ぎ。

ファミマの新商品、クッキー&クリームシュー。
クッキー&クリームにハズレは少ない。
外の生地のザクザク感と中のクリームのトロトロさ、甘さが最高。



会社の旅行ではお酒が盛んだって聞いたから一応練習。ほろよいが好きだけど少し大人なお酒に挑戦。


甘くない!!!強い!!やっぱり3%の甘いヤツがいいや。飲みきれなかった。


最強プレイリストを編成し直していたら遅い時間に。寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?