見出し画像

社会人スタート 4/1

入社式。本当の勤務時間よりは遅くからのスタートだし2時間弱で終わった。

ほんとに仕切って感じ。

苗字的に1番だった。

大学から帰ってきた弟は車を持っていないから時間を潰さなきゃだった。可哀想だから13時頃に合流して一緒にサイゼ。姉の奢りだよー。いっぱいしゃべった。

デザートとかスタバ買ってあげよか?って言ったけどおなかいっぱいだってさ。

足痛いの嫌だからヒールじゃない靴を買った。4,000円ちょいの。
あと新しい通帳を作ったから、元の通帳とのお金を調整。片方は貯めるようにする。じゃないと使っちゃうから。

車で帰る。運転苦手だから中央線超えてくるひとほんとにやめて欲しい。ぶつかるよ??

スタバに中学の仲良くは無いけど顔見知りの同級生いて気まずい。お互い笑いをこらえたような、でも何も言わない変な雰囲気。

ランニングしようと思ったけど寝てしまった。

次の日からは研修。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?