見出し画像

ぽかぽか 4/4

通勤の時はつじくんに勧めてもらったラジオを聞いた。めっちゃ下ネタだった。笑

ないけどありそうなことわざを作るコーナーがめちゃくちゃ面白かった!

理論とかないけど自論を持ってそれをあたりまえのように話すのって面白い。聞く側が何故か納得できても面白いし、納得できなくてもわけわからんことを自信満々で言ってる状況が面白い。

わけわからんけど自分の中だけでは筋が通っていて、それを貫き通すのってかっこいい。



今日も研修。
暖かくてこっくり。

苗字的に1番に当たってびびる。焦る。隣の子もかくんかくんしてたから大丈夫だよね?

部署発表はまだなのに、研修の担当の人が口を滑らせて私の部署だけ分かってしまった。でも私は優しいから気づいていないフリをした。

この部署かあ!想像の範疇ではある。もうひとつ気になる部署があったから少し残念な気持ちもある。

健康診断。採血やだー!体重多くて信じ難い。まてよ、ベルト外させて欲しかった!金属!

間違えて違う建物に入りかけてたら偉い人っぽいおじいさんが遠くから笑顔で指さして教えてくれた。この会社、ほんといい人ばかり。田舎だから尚更。


自己紹介すきー!


帰る!チョコザップに行きたかったけど駐車場空いてなくて断念。走らなきゃなのに。
マックフルーリーを買って食べた。

車線変更ほんとに苦手。だから早めに右の車線にいるとスピード出さなきゃだからそれもそれで。

しんどいからフェスに行く予定を立ててる!!!!まだまだ遊び足りない。本当に。切実に。自分らしくありたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?