尊敬するクリエイター 2/25

1日バイト。
午前は清掃、夜はホール。
久しぶりに宿泊が多くて疲れた。
一日で9.5時間働いた。

今日、音ちゃんがYouTubeでライブをやっていたらしい。バイトで見れなかったけどアーカイブが少しは残るらしくて良かった。

Twitter貼ってときます。

高一の時に惰性でスクロールしてたtiktokに流れてきた。かっこいい!と思って調べたら48に所属していることが分かり、48の動画を沢山見た。繊細だけど自分を貫いていて、表現することに一切妥協しないところがかっこいい。ギターも曲も大好き。だいたい友達に教えてもらったものを好きになる私にしては珍しく、自分で見つけた推し。


生配信で言っていた、
肩書きはクリエイター。
歌手でもシンガーソングライターでもなく、絵を描いたり動画を編集したりグッズを作ったり、色んな表現をして行けたらな思っている。

という言葉がかっこいいと思った。


かっこいいからぜひ見てみてください。
曲を聞いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?