見出し画像

自己紹介にかえて

少し立ちどまり
わたしの中に流れている思考、感情を
スキャンするかのように
点検して、見つめて、確認して、
そして今のわたしはどうしたいのか


もう終わり、と
手放したいのか
大切に持っていたいのか


そういったこと、時間を
とても大切にしています


時々、自分でもすごいなぁと思うほど
せっせと、とことんコミットして
クリアリングして
わたしの可能性
そして
人間としてどう生きるのか
そこへの興味が尽きません


わたしの大切にしている部分
ちょっと立ち止まって
自分自身を感じる
見つめる
とことん付き合う
そして今の在り方方向性を
自分でエネルギーを流れを
導いてゆく


そこを皆さんにも体験してほしくて
アカシックチャネリングセッションや
ノート術レッスンなどを
表現しているのだと思います。


ここnoteでは
わたしの大切にしているじかんから
見つけた氣づきや発見を
とてもプライベートなこととなりますが
綴り響かせてゆこうと思います


毎週木曜日更新♪

わたしはあなた
あなたはわたし

ここnoteでも響きあえたらうれしいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?