見出し画像

2023年12月のストック振り返り

新年早々、地震などの影響でいろいろなことが遅れていました。
まだ余震もあり、できるだけの備えをして日々過ごしたいそんな近況です。

さて、12月のストックの振り返り…

有料ストック  投稿数 27枚
PIXTA    DL数3枚  … 326円  
Adobestock DL数 26枚 … 2197円 
123RF    DL数 1枚 … 24円

無料ストック  投稿数 45枚
イラストAC  DL数310枚ほど 1249円
写真AC(おまけ) DL数 3枚  10円

合計 3806円 !

年賀状がまったく振るわず、来年ははがきの金額が上がることから
年賀状離れも加速しそうなので今から何ができるか考えないとなと感じています。

ストック以外にはクライアントワークが数件ありました。

2024年は
①有料ストック 1000素材
②Adobestock 6000DL!
③イラストAC 2000素材

を目標に 毎月の売り上げが1万を超えるように活動していきます☺

またクライアントワークも少しづつ増やせたらと思います。


ポートフォリオも充実するように…がんばるぞ。
https://www.foriio.com/azukidesign


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?