見出し画像

年齢なんて関係ない


私は6歳年上の美容師と
人生について語る時間が好きだ

私には35歳の大尊敬する女性がいる

私は昔40代の男性と付き合っていた

私は今50歳を超えた方とよく遊ぶ

私には60歳を超えた心の友がいる


もちろん
同い年の友人や恋人がいて
仲の良い親ら兄弟も健在している


出会ったキッカケはそれぞれだけど

"本質的に人間に上も下もない"

と思って生きていると
年齢なんて関係なくなる。


それは全員と対等、というよりも
全員を尊敬するつもりで、いや
尊敬する部分を見つけるつもりで


魂と魂のコミュニケーションだよ♡


怪しい宗教じゃないけど。


そんなフラットな自分が好きです







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?