見出し画像

あ゛あ゛…カラオケ行ぎだいー

初めてスマホから書いてみます。

今日はなかなか濃い1日で、すっごく楽しかった!

昼間は神戸三ノ宮へ。浪人時代の思い出のカフェやジュンク堂書店へ行って時間をつぶす。chelmicoのgokigenを聴きながらアイスティーを飲んで、買った本を読む。これほど優雅なヌーンティーはあるだろうか。いや無い。

夕方から大阪某所で中高時代の部の同期とご飯の約束。それまでかなり時間があるが、大都会三ノ宮のカラオケ屋は予約でいっぱい。手持ちも余裕があるとは言えないので、買い物をする勇気もない。仕方なく、なんとか三ノ宮をとにかくぶらぶらした。これから鈍行で向かえば、ちょうどいい時間に着きそうな時間になったので、ゆったりと1時間かけて向かうことにした。

道中、もちろんgokigenを聴く。こんなに幸せな車中の過ごし方があるだろうか。いや無い。

待ち合わせの駅に着くと、すでに僕以外の友達は到着していた。みんな楽しみだったのか早い。その後は昔話に花を咲かせ、各々の大学生活を語り、3時間の鳥○族が一瞬にして終わってしまった。

やっぱり持つべきものは友だと実感する。本当に帰る場所があって、向かえてくれる友がいることは本当に嬉しい。
こんなに幸せなことがあるだろうか。いや無い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?