見出し画像

自己管理

ファミマの巻いてから時間を置いたソフトクリーム食べました

わたしは、ファミマ派ですが、巻いてから時間を置いたソフトクリームは、セブンの圧倒的勝利ですね。
ファミマは、バニラを大切にしたいのかもしれないのですが、セブンはミルクを大切にしたいのかもしれないです。
わたしはミルク大事にしたい人間なので、圧倒的セブンが好きです。
あとコーンもセブンのやつが好きです。

最近、一食をアイスやプロテインにしてしまうことが多いです。
良くも悪くも。
三食しっかり食べると言うまでもありませんが、太ります。

9月はバイトが4回しか入りませんでした。
売り上げの関係らしいのですが、こちらは生活がかかっています。
掛け持ちをするか悩んでいますが、なんとかなるようにします。したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?