見出し画像

王者

これはマックのソフトツイスト

私の中でのベストオブソフトクリームはこれです
なぜなら
やすい おおい うまいから~‼︎

なんてったって私は学生なので安いって重要です
しかもマックの偉い人は怒らないで欲しいんだけど
店員さんによって量、形がほんとにそれぞれ。^_^
ソフトクリームならではってかんじ
マックでバイトしてる友達曰く
3周半?ってきまっているらしいたしか3周半。
でも大体難しくておおくなっちゃうらしい
たしかに写真より毎回多い気がする
それがなんかラッキー感じる~♡

しかもうまい
くそまずソフトクリームに出会ったことありますか?
私はあります
食べ放題のお店で自分で巻くスタイルのソフトクリームが
くそまずでした
どうくそまずだったかは覚えてないけど
ソフトクリーム大好き芸人のわたしが
もういいやって思いましたそのぐらい

やすいし、おいしくないかなっておもうけど、うまいです。最高。

みんなマックに行ったらソフトツイスト絶対頼まなきゃ何のためにマックに行くか分かんないよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?