見出し画像

意外と

これは、地元の豆のアイス

友達が絶対食べたいと言うから食べた

いつもの私は絶対食べない。豆が嫌いだからだ

でも意外と食べると美味しい

豆なんて絶対食わないと思っていたけど、甘々甘露煮になっていてとってもおいしかった

高校生の時の大好きなこの子達は、時には大嫌いな友達だった

無視されたり、眉毛濃く描かれたり、部活が同じだった彼女に関しては、自信過剰の彼女と自信皆無の私だったので、自分の努力が認められることは無かった

最近感じている事の一つに、距離感の重要性がある

家族と離れて生活しだして、お母さんの事がもっと好きになった

高校を卒業して、あれほどうざったかった友達と会いたくなった

要するに無いものねだり

精神的贅沢病

何事も距離感大事
程よくがいいんだよな~って話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?