見出し画像

精神的近況報告

ソフトクリームは長いこと食べてません

今回お話ししたいことはまとめて4つ
年取った
初めて飲み会行った
そこで失恋した(笑)
テスト勉強

年取った
誕生日むかえました
初めて1人で過ごす誕生日でしたが
夜は初めての飲み会で初めてハイボール飲みました
ままには600円のケーキといいピアスをもらいました
大人になれてるかな、?

初めて飲み会行った
誕生日の日の夜にバイトの飲み会がありました
初めて飲み会!
全然楽しいと思わなかったけど
ごはんとお酒がおいしかったです~
酔うと眠くなるって知りました
ふわふわするのが眠くなるって勝手に捉えてるのかもしれないけど
どのぐらいで潰れるのか知りたいです
未知すぎてこれからたくさん飲むのたのしみ

そこで失恋した(笑)
わたしは惚れやすいちょろ女
バイトの男の子がちょっと好きでした
って言うよりは推し~!ってかんじ
でも飲み会の時にデートはどーなったのー
聞かれてて砕けました
しかもタトゥー入ってることも初めて知りました
しかも喫煙者
おいまだ未成年だろ
しかも同い年だとおもってたらいっこ年上だった
そしてそのまま飲酒運転しかもいい車で
私にないもの全て持ってると思いました
推し~!から好き~!になった瞬間でした
美容師志望だからダメBだけど

テスト勉強
つらい
控えめに言ってつらい
親にたくさんお金払ってもらって
単位落とすとかまじでないし
先輩に過去問とかもらえるものだとおもってた
むりでした
行ける気がしないし
高校生の時、ギリギリをいつも生きていたツケが回ってきました
勉強ってどうやるの、?

と、まあソフトクリーム要素ゼロの何のオチもない日記でしたちゃんちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?