見出し画像

💡『秋のどりーむでぃすちゃーじ』どりーむマルシェ 高円寺フェス編💡

高円寺LOVERのみなさん!高円寺フェス番外編として、高円寺フェス開催日の10月30日、31日にどりーむでぃすちゃーじも開催しちゃいます!!

どりーむマルシェ
高円寺フェス番外編
~秋のどりーむでぃすちゃーじ~

〈日時〉
10/30(土)
10/31(日)
11時 - 17時
〈場所〉
山形料理と地酒 まら
〈内容〉
高円寺フェスの日にどりーむでぃすちゃーじ!!!
①芋煮 | 新米つや姫 | 日本酒 販売
②まら前フリマ
➂まら店内を持ち込み自由の休憩スペースとして開放(11時~15時)
〈出店内容〉
◎10/30(土)のでぃすちゃーじ
出店:まら / 道具「と」
◎10/31(日)のでぃすちゃーじ
出店:まら / 道具「と」 / ANIMA / ONERACK / MIZUIRO / おそまつ商店
+シークレットゲスト

秋のどりーむですちゃーじー01_R

秋のどりーむですちゃーじー02_R

開催時間は11時~17時ですが、11時~15時まではまら店内を休憩スペースとして開放しています!持ち込み自由なのでどりーむでぃすちゃーじで購入いただいた芋煮や日本酒を堪能するもヨシ👍
※山形料理と地酒「まら」は17時~営業します

特におすすめは10月31日!豪華ラインナップの出店に加えてシークレットゲストも参加予定ですよ❤❤❤❤

緊急事態宣言やマンボウも解除されて人と人との触れ合いも少しずつ取り戻しています!みなさんの笑顔に会いたい!!いまのところお天気もいいみたいなのでおさんぽがてらお越しくださーい!!!

▶ACCESS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?