見出し画像

鏡の前で少女に戻る瞬間

洋服を作り始めてすぐくらいから作り続けてきた”ギャザーロングスカート”

このスカートのすごさって
”乙女心をくすぐる魅力” なんですよね。

もちろん、他にもたくさんあるんだけど、一言で言ったら確実にこれですね。

お店で販売していた時、このスカートを履いたお客様の目がキラキラ光り出す瞬間を何度も何度も目にしました。

これって、実はすごいことなんですよね。

webで販売した後にたくさんのお客様からメッセージをいただいたのですが、
”思わず鏡の前で回ってしまいました。”
同じメッセージを何通もいただいたのです。

あの時たくさんの方からのメッセージを読みながら、
あぁ、このスカートは私の想いがしっかりと反映されたんだ!と嬉しくて涙したことを忘れられません。

元々あるその人の魅力を引き出したりサポートする洋服
になったんだなと思いました。

そうして、この子は定番になりました。

定番といっても、作るたびにモデルチェンジしていますが、
今回は特に、生地とデザインの相性が100%!!!!!

気に入った方が購入してくださって、大切に着続けて、子供に受け継いで、孫に受け継いで、、、、100年後アンティークになったら嬉しいな。
そんな気持ちで作りました。

ラミーリネンの厚みのある生地感が、洗濯をする度に柔らかくくしゃっとなっていき、持ち主の元でどんどん風合いが増していくスカートです。

私の元を旅立った後の姿を想像しては うっとりして
たくさん履いて洗って、破けたら繕って、、、そんな風にそれぞれの元で手が加えられるのもまたいいですよね。

とにかく、もし、このスカートを購入されたら、
まずは鏡の前で回ってみてください。

きっと、ウキウキワクワクします。

そんな魔法のスカートは、
今週末 8/23 fri 21:00より販売スタートです!
数量は限定で、今回分が終了したらしばらく制作予定はありませんので、欲しい方ははやめがオススメですよ〜!!

こちらからご覧いただけます



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?