元カレからの突然の連絡と請求

私に娘ができたなら、
お金持ちじゃなくて良いから、
最低限の生活できるくらい稼げる人とお付き合いしなさいと言います。
別れた後にお金の請求してくる人を選ばないように。

去年喪失感から開放されたと思ったら、全SNSブロックとゆう第2の喪失感。いわゆるセカンドインパクトにみまわれ、←言いたいだけ。それからまた復活したかと思ったらわざとだよ?知っててストーリーに足跡残したよ?事件に巻き込まれた。そんなサードインパクトを経ての突然の連絡と請求。

色々悲しい。

しかも久しぶり知り合いと遊んでいた最中。

共通の知り合い。

仲の良い友達となら全てを言えるが、遠慮しながらじゃないと言えないストレス半端なかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?