見出し画像

2023.8.19

『秘色』Vlog編集。
ちょっとずつ編集作業が面白くなってきた。
眠るギリギリまで編集している。

『秘色』のフライヤーデザインを落とし込んだデザインができて、お気に入り。

ありのままの自分に対して、一喜一憂するのは一旦やめて、自分だけが見る編集画面では、どんな自分が映っていても気にしないようにできるようになってきた。

そのおかげか、必要か否かで取捨選択ができるようになって、カットも上手になって、全体が見やすくなってきた気がする。

楽な方へ転がっていくことは、いくらでもできるから、向き合いたいと思える間はがんばる。

私は私の、自分と向き合おうとする根気強さが好き。
_

マリノス対FC東京戦。
体調不良を理由にDAZN観戦。

劇的な試合だった。
スタジアムで観たかった。
なべこーのゴールと、第三子へのゴールパフォーマンスに感動して、泣いた。

なべこーのインタビュー聞きながら泣いてる私、過剰だ。
自分で自分にちょっと引いた。

見るからに体調が悪そうなすっぴん姿を、SNSに投稿できるようになってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?