見出し画像

2023.8.22

マリノス観戦Vlogが、ついに完成した。

クオリティの高い動画が出来た。
サッカーファン・サポーターにも、藍谷凪が好きな方にも、楽しんでいただけるコンテンツになったと思う。
夢がひとつ叶った。うれしい。とてもうれしい!

動画完成と投稿の打ち上げと称して、焼肉を食べていたら、再生数が見る見るうちに伸びて、驚いた。

どうして動画の再生が進んでいるのか、YouTubeのアナリティクスを見て調べていたら、ブラウジング機能でYouTubeのおすすめに紹介されていることがわかった。

「マリノス」で検索した時に私の動画が出てくるようになってた。すごい。

動画に共感するコメントも、藍谷凪のサポーターな一面を楽しんでいただけているコメントも、沢山いただけて、とてもうれしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?