見出し画像

2023.8.26

写真家Üくん @um_1164 の個展「音の行く先」のギャラリーBGMになる「音の行く先 Piano album」のレコーディングの日。
自宅から2時間半ほどかけてスタジオへ。

私の作曲したインスト曲が、ピアニストに方によって鮮やかな音で鳴り、音源になることが初めての経験で、とても嬉しかった。

Üくんは自分のことで精一杯になってもおかしくないくらい、企画を真摯に進めているのに、いつも私を気遣ってくれてすごい。

Üくんの本名を知った時から、彼の名前の意味と彼の人柄がぴったりだと思っている。
今回の企画準備期間にも常々それを感じる。

企画当日まで、私にできることでÜくんにお返ししていきたい。


_

16(土)-17(日)
@目白Gallery Mejiro
http://nabeken.tokyo.jp/#top

10:00-17:30

Ü写真展
『音の行く先』

「音の行く先 Piano album」収録曲
『いつかの木漏れ日』を作曲・ディレクション

※17日のみ在廊予定
_

マリノス、横浜ダービー、何も言えなくなって静かに帰った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?