見出し画像

2023.8.25

GRAPES KITASANDO

1.新しい自由
2.夢の中
3.君がくれた花束
4.君と花束
5.夜の川

Pf. れーみさん @remi_tff
Vn. 向江陽子さん @yokovvpa

とても素敵な夜だった。

『夢の中』は、曲が持つ音楽性をおふたりに最大限引き出していただけて、今までで1番の音楽だった。

『君がくれた花束』と『君と花束』は、真っ赤だった。

また、れーみさんと向江陽子さんにサポートをお願いしたい。

衣装でれーみさんからお借りした紫陽花の浴衣、いただいちゃった。うれしい!

とても素敵な夜だったのに、集客が思うようにできなかったことが悔しかった。
いつもの弾き語りのライブと違った良さがあることを、伝えきれなかった私がいけないのでとても反省している。

コロナ陽性で来られなくなってしまったお客様もいらっしゃったので、心配。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?