見出し画像

2023.8.20

『藍谷凪の色々』編集長のPCがカクカクしていているから、私のPCで編集をお願いしている。
よって、『秘色』の編集は休憩中。

マリノス観戦Vlogが、面白くなるように、編集長と試行錯誤している。

サッカーファン・サポーターに「そこまでやるのか!」と思ってもらえるような動画のデザインをリクエストした。

編集長は、時々「自分ひとりでやると、できる範囲のことしかしないけど、誰かとやると無茶振りできて、想像以上の物が作れる」と言っている。
多分、こういうことだろうな〜と思いながら、リクエストを重ねている。

DAZNで試合を観直したり、スポーツナビの情報からスタジアムでは詳細に分からなかった試合の様子を確認したり、観戦Vlogを作ることで試合への解像度が上がっていて、おもしろい。
_

お昼は、瀬戸内旅行のお土産で買った讃岐うどんを食べた。
大根おろしと梅干しを乗せた。美味しい。

夜は、鯛の釜飯と茶碗蒸しを食べた。
美味しい美味しい美味しい。

美味しいものは身体に染みる〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?