見出し画像

冷却期間はいらない!即効復縁マジック  《4大特典付き》

魔法のような速さで、失われた愛を呼び戻す!!

無料部分でもしっかりポイントが書いてありますので今すぐに復縁をしたい方は最後まで読むことをお勧めします。



【注意】
ご購入いただいた方、今相談に来ている方からも
好評につき継続的に販売スタートしました
絶対に後悔はさせませんので見ている方も後悔しないでください!

こんにちは、愛太郎です!

いつも発信を見ていただきありがとうございます。

2024年 3/2にて【追われる魅力で復縁へ! 最短で元彼を引き戻す恋愛術】⬇️

コチラでは
おう恋▶︎追われる恋への引き戻す恋愛術】を屈して
復縁をしていくというこを記載しておりますので
追う恋が疲れてしまった方などにはコチラもおすすめです。

早速ですがこちらが以前こちらの教材をもとに相談に
答えていた女性の復縁成功できたという嬉しいコメントになります。


23歳 冷却期間28日


30代女性 復縁まで約1.2ヶ月


20代 復縁活動中

素直に一人でも多くの方が喜んでいただいて嬉しく思っております。
これを書くうえでたくさんの相談を受けてきました。

これを読んでいるあなたも

今、こんな悩みを抱えていませんか?

  • 別れた原因が私のわがまま・・

  • 彼が今どんな気持ちなのかわからない

  • お互いの性格の不一致だったのですが、私は彼を忘れられない

  • 性格の違いを乗り越えてうまくいく方法が知りたい

  • 復縁を切り出すタイミングや方法がわからない

  • 冷めた彼の恋心を取り戻す方法を教えて欲しい

  • 好きな人を振り向かせたい

その中でも私の実例も含めて一番相談も多いのが圧倒的に
冷却期間についてです。

冷却期間についての質問

・「他の男の人とも会っても、彼のこと忘れられない」
・「だいたい3ヶ月〜半年間が冷却期間ってネットで見たから我慢してたのに、まだ彼、私のこと見てくれない」
・「冷却期間を耐えてる間に他の女と付き合うかもと思ったら、不安になってしまう」
・「早く復縁したい、彼と幸せになりたい」
・「復縁のために自分磨き頑張ってる本当にできるか不安で仕方ない…」
・「全部治すから復縁したい」
・『よりを戻すことはない』と言われたけど復縁したい

「なんとか一秒でも早く復縁できる方法はないだろうか…」
これを突き詰めて教材、数多くの相談相手などをもとにこれにたどり着きまいした。

僕も復縁経験者なので、冷却期間が本当に不安で

私もご飯も喉を通さなかったり、外にもいきたくなくなったりしたので

その気持ちはとても分かります。

でも、もう大丈夫!!

この【即効復愛マジック】を読むことで

「復縁は難しい」という不安から解放され
最短で復縁する方法がわかります。

こちらがこの【即効復愛マジック】
読んでいただいた方の感想はこちらです

このような感想をいただいております。

今の世の中では
冷却期間に関しての内容は本当にたくさんあります。

本や、インターネットなど多くは
冷却期間は3ヶ月〜半年開けてその間に自分磨きをしましょう

と一定の期間を
具体的に書いてあるケースが多いです。

しかし3ヶ月した方がいいというのには明確な根拠というのはありません。皆様もそういう数字をめちゃくちゃ見たことあると思います。

私も以前失恋したときとにかく色々調べたらこれが出てきて、
素直に実践してものも見事に別れて
1ヶ月くらいで新しい彼氏が出来ていて復縁に失敗しました。
そしてそのまま結婚までしてしましました。

これを見ている人には同じようにはなってほしくない!!

我慢して我慢して待った挙句に何もできずに
ただその事実を
SNSで知るより悲しいことはありませんよね。

本当に後悔しました。
まさか冷却期間中に新しい彼氏を

作られるとは思いもしなかった。

むしろ、まだ元カノは俺のことが好きだったと
思っていましたしお互い冷静になって、

期間をおいて自分磨きすれば
また付き合ってくれると思っていた。

これに関して男女で恋愛の考えは違うとかあるが根本が同じである!
ポイントは復縁を求めてるのは基本は振られた側だからです。

振った側はすでに別れる前から次のステップに進もうとしたり
何かに嫌気が刺したり、一人でいたいとかあります。

だから復縁したい側は必死になって、次に進もうと
する元カレを止めなければなりません。

これに関しては行き当たりばったり、知識なしでいくと
復縁はかなり厳しくなります。

それなのに本、ネット、恋愛コンサルタントは
冷却期間をとりましょう。とほぼほぼ推奨してきます。

そこで我慢した結果、私や相談してきた人の過去は復縁を
諦めざる終えない状況になってしまっています。

これは私の体験談であり男性視点から厳しいことを言うとその男性に
新しい彼女を作られてしまうと復縁できる確率は80%くらい下がります。

男はいつまで経っても【男の子】です。
周りが見えなくなったり、一点集中しがちです。

男というのは非常に単純な生物で、一度何かに熱中すると他のことは目に入らなくなる傾向があります。

ですから、新しい恋人ができれば、以前の恋人のことはすっかり頭から消え、元カノの良いところさえも思い出せなくなることが多いです。

「あんなことあっけなー?」程度になり新しい恋人に夢中になることで、過去の恋愛がどうでもよくなりがちです。

このように男性は一つのことに集中すると他のことを忘れがちで、それが恋愛においても顕著に現れます。

これは男だけでなく、女の人にも同じことがいえるが男子にはそう言う考えの人が明らかに多いです。

だから冷却期間は正直いらないと言えます。

たしかに冷却期間は今までの悪いイメージを消す手段としては有効です。

それを踏まえて
再度重要なポイントや注意点をお伝えします。

まずインターネットやSNSで提供されている情報や数値を
無批判に受け入れるのは、かなり危険です。

あとは「友人がこういうから」っていうのを
鵜呑みにするのもかなり危険です。

ウェブ上に掲載されている「冷却期間」の期間や数字はあくまで平均に過ぎません。

友人もその時の直感で行っているかもしれません。
それがあなたにとっての正解であるとも限りません。

じゃあ、すぐに連絡すればいいの?ってなるのですが

そこには大きな落とし穴があります。
行き当たりばったりで即行動したらこれは確実に失敗します。

再度大事なので言いますが冷却期間が短いに越したことなないです。

それに関しては状況判断、行動、自分のマインド、そして一番大事な
知識があってからこその復縁成功です。

ですのでしっかりした知識、専門家からのアドバイスが必要なのです。

そしてもう一つ!!

あなたは元彼と現在目指している目標は何でしょうか?

それは
「元恋人との復縁」
「もう一度元恋人に愛され、愛すこと」
「元恋人と復縁して結婚すること」ではないでしょうか。


時には、目標を見失い「冷却期間を設けること」が
目的のように感じる方がいますので、これも要注意です。

常に
・また二人でいったカフェで時間を過ごしたい
・復縁しての結婚したい
・また二人で笑顔で過ごしたい

などの明るい未来を願わないと特に復縁は難しいです。

好きな人とはより早く、より長く、より一緒にいたいのが
私も復縁する前に抱いた感情であり皆様の素直な気持ちに違いありません。

そこで気持ち行き、知識やこの本コンテンツを作りました。

結論ズバリ冷却期間というものは

相手の熱が冷めるまで待たないといけないつらい期間

と思われている方が多い印象です。

そこで潜在意識を活用して復縁をするということを
ぜひ知っていていただきたいことがあります。

それが

「冷却期間は最高に理想的な恋愛を叶えるための調整期間である」ということです。

要するに最高に理想的な恋愛を求めるということになります。

復縁と潜在意識はとても相性が良いと言われております。


潜在意識を制することで復縁を制するといってもいいでしょう。

前向きな意味で、潜在意識的に見れば一度お別れに至ったのは

「脳内設定や心の中を一度見直して欲しい」という
自分自身の心の願いが現実に反映されただけ、と考えられます。

復縁=潜在意識 が鍵を握ります!

そのことを踏まえ潜在意識の中に

「彼があなたとの復縁を心から望むようにすることで、復縁への時間は問題ではありません」ということです!

ズバリ!!相手がこちらを好きにさせていきます。

このnoteでは潜在意識に
・アプローチする具体的方法
・別れた原因毎の対応方法
・最速で復縁するための具体的行動
・メンタル面


などを9ステップで記載しているので、
短い期間でも復縁できてしまいます。

今回は私自身も本気で調べ、
復縁を考えてる人に230人以上の相談のもと聞き書いております。

それを元にこのような内容になっております。

1章 冷却期間の重要?目的について

・冷却期間は感情の〇〇と〇〇の再評価に重要な役割について
・復縁に向けてより成熟した〇〇することが可能になる
・復縁に向けた冷却期間の適切な使い方ロードマップ記載

2章 ポジティブなアプローチ法を徹底解説

・自己改善とポジティブな変化の示し方
・ コミュニケーションと○○○
・ 前向きな未来像の共有することの大切さ

3章 外見と内面の自己改善はマスト!!

・外見の変化を通じた自己表現の大事なポイント
  →具体例10選記載
・ ソーシャルスキルと人間関係の改善について

【3章外伝 最短で復縁する自分磨きプラン作成】

今日からできる復縁への自分磨きプラン作成のワーク記載
①〜⑦ステップ
これは見てからのお楽しみになります。
ここが一番大切です!

4章 別れた原因毎の対応戦略について

・コミュニケーション不足はまず〇〇するべき
・信頼の損失→回復法
・ 価値観の相違を払拭する方法

5章 復縁するための具体的なアプローチ方法

・〇〇に対するアプローチ
・ 〇〇や〇〇を通じた再接近法
・ 〇〇を乗り越えるための具体的な行動
・ 〇〇の基盤を築くためのステップ

【5章外伝 シチュエーション毎のアプローチ方法】

下記段階毎のアプローチ方法をこれしてれば間違いない!!
《テンプレを公開!》4ステップ
①再会の時
②久しぶりの連絡
③ 遊びに行く準備
④デート後の対応

6章 「期待」と「不安」の行動の使い方

・「期待」させるサインの使い方 3ステップ
・「不安」サインで距離を保つ方法 3ステップ
・ 「期待」と「不安」サインのバランスとタイミング伝授

7章 適切な告白のタイミングと方法

・告白のタイミング
・ 告白の方法を解説

8章 メンタルの強化と行動力

・自分を好きになる – 簡単な〇〇と〇〇
・ 〇〇や〇〇との時間 – 心を支える大切な繋がり
・〇〇○な生活 – シンプルな〇〇が大切

9章 行動力を上げる方法アドバイス

ここまでが本編の内容になります。そして今回は

《購入者限定特典》


前回好評でしたので継続でリリースしております。

購入者特典として
今回は有料販売しているコンテンツ含めて4大特典をつけます。

定員になり次第終了としますのでお早めにお手にすることをおすすめします。

・復縁率がアップする魔法のLINE術
・失敗から学ぶ!復縁を遠ざける女性のNG行為5選 徹底解説付き
・復縁がうまくいく人の共通点30選
・購入者特別無料相談

をプレゼントするのでこちらも受け取っていただきたいです。


個別相談だけでも今は大手の場合、
数万は当たり前になってきている中で
特典としてこのnoteを買うだけで手に入る。
自分で言うのもあれですがこちらがメインでもおかしくない状況です。

私自身も通常9800円する個別相談を購入者のみ無料でご提供します!!
相談もこんなことばもらえてます。
無料は正直いつ廃止するかは未定です。


コチラ購入者限定無料になります
あなたに手に取っていただいて復縁できるように祈っています。

そのことを踏まえて今回のこの【即効復愛マジック】

購入すべき人とそうでない人
もちろん私だって嘘は付きたくないです。

本当のことを言うと、必要な人にだけ手にとってもらいたいと思ってます。

購入するべき人

・冷却期間を我慢したくない方
・最短最速で復縁したい方
・行動して後悔しない方
・どうしても元彼と復縁したい人
・音信不通のあの人とまた会いたい人
・自分に正直な人生を歩みたい人

購入すべきでない人

・未練を感じてない人
・元カレに興味がもうない人
・過去のことを綺麗さっぱり忘れたい人
・次に進みたいと思ってる人

このnoteは本当に自分自身も時間や、費用をかけたので
そしてなんとも強力ですから、
本当に必要な人にだけ届いてくれれば、それでいいとおもっております。

の【即効復愛マジック】手にすれば…

あなたの恋が驚くほど速く実るかもしれません。

の【即効復愛マジック】を読み、そこに書かれたステップに沿って行動すれば、いいだけです。

あなたが今まで追い求めていた恋が、あっという間にあなたを追いかける形に変わるかもしれません。
そのことも詳しく記載してあります。

本気で元カレとの復縁を望み、以前よりももっと愛されたいと願う方はぜひ手に取ってもらいたいです。

特に、彼にまだ新しい彼女がいないうちに、このガイドを早急に実践してほしい。大切な彼があなたが魅力的なのなら、他の女性も彼に興味を持っているに違いありません。

彼が他の誰かと親密になる前に、彼の気持ちを再びあなたに向かせましょう。
他の女性との関係を心配することなく、再び彼の愛をあなたに独占させるための第一歩を踏み出しましょう。

《価格》

最愛なる彼との幸せな日々を実現するためのこちらのnote、
作成コスト等と時間等を考えると本当は10万円…と
言いたいところなのですが

復縁を絶対にしてほしいという応援するために今回は
9800円とさせていただきます。

ですがなんと・・・

本当に9800円にしようと思いましたが

一人でも多くの方に手に取ってもらいたくて

9800円→4980円にします。

1ヶ月で復縁できたとして、1日約166円です。
毎日のコンビニでの飲み物を購入するよりも手軽に即効復縁のノウハウを手に入れることができてしまします!!


ここで数千円をケチって他の女に盗られて泣くのか

【即効復愛マジック】を手に入れて
最短で最愛の彼と幸せな毎日を過ごすのか

あなたが決めてください。

あなたが理想の未来への一歩を踏み出すことを
心から願っています。

それでは本編でお会いしましょう。

【注意】
今後、こちらは頻繁に記事の更新や加筆を行うため、
noteに新規登録をしてからご購入することを
オススメ致します。

ここから先は

16,036字 / 2画像
この記事のみ ¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?