見出し画像

Kindle版が好調です!

先日公開したところ、ランキングに入りました!

無料版の歴史ジャンル1位です!!

レビューを書いてくださった方もいて、ありがたいやら嬉しいやら😂

無名作家の作品はまず読んでもらえるかどうかというところに壁があると思うので、このように評価してもらえることに手ごたえを感じています。

電子書籍のニーズも実感したところです。

コミティアで刷った本だけでは、こんなに読んでもらえないですから。

わたしがマンガを無料公開してるのには理由があって、何よりもまず一人でもたくさんの人に読んでもらいたいからです。

経済歴史マンガ?そんなの描いてるやついるんだ。

へーー

そのくらいでいいんです。

「対価を払って買う」というのはめちゃくちゃハードルが高い行為で、たとえ100円でも何者かわからないヤツが描いた作品におカネを払おうと思わないですよね。

でもその金銭的ハードルを取り払うことで、可能性が広がると思うんですよね。

というわけで、Kindleインディーズがいいなと思ったんです。

無料にすることで得られるものにこそ価値がある。とくに今のわたしにとってはそうです。


なんかこれ、商売やってるみたいで面白いです( ^ω^ )


それにしてもAmazonすごい。

この仕組みを作った人たち天才ですね。(ということはボンヤリ感じる)

いつか株買いたい(笑)

よろしければサポートお願いいたします!文献購入の費用などに使わせていただきますo(*^▽^*)o