シュールな歌詞で曲を作りませんかコンピの詳細、ルールなど。

はい、おこんにちわ。


シュール歌詞コンピの第4弾をやりたいと思います



シュールな歌詞で曲作りませんかコンピ第4弾!

略して、「シュール歌詞コンピ」
前前前回はこちら!
https://takahashiaitata1.bandcamp.com/album/surreal-words-compilation

前前回はこちら!
https://takahashiaitata1.bandcamp.com/album/surreal-words-compilation-2

前回はこちら!
https://takahashiaitata1.bandcamp.com/album/surreal-words-compilation-3


【参加条件】

noteにアップした、歌詞かタイトルを使って曲を作成していただきたいです


歌詞の内容が大幅に崩れなければ歌詞を使っていただいても良いですし、(改変可です)最低限タイトルだけ使ったインストでも大丈夫です。つまりジャンルは不問とします。


歌詞に関してはカブリを防ぐために先着順で選ばれた物は削除していきますので、この歌詞、タイトルで曲を作りたいと思ったらタカハシアイタタのツイッターDMにてお知らせを下さい。


つまり、参加申し込み時にこの歌詞(タイトル)で作りたいと申し出が必要となります。



【発表スタイル】

タカハシアイタタのバンドキャンプアカウントより、無料ダウンロードでのリリースとなります。


【提出】

wavファイルにして、16bit、44100Hzの音源の提出をお願いします。

提出先はタカハシアイタタのツイッターDMまでお願いします。

記載して欲しい名義の記載もお願いします。

出来ればドロップボックスでくださると嬉しいです。

僕の方でマスタリング作業などは行わず、そのままアップしますので、マスタリング済の音源の提出をお願いします。

募集が少ない場合でも、EPみたいな形で出す予定です。


【締切】

12月下旬として、細かい締切は追って連絡します!

それ以降になっちゃいそうな場合はお話下さい。考慮します。


【リリース日】

来年1月を予定してます!

ツイッターにて、また詳細アナウンスします。

なお、リリース後は、サウンドクラウドの個人アカウントなどアップしても大丈夫です。ただ、コンピ曲だよって分かるようにしてくださると助かります!






以上です。

ご質問はタカハシアイタタのツイッターDMまで。


歌詞に関してはnoteの「シュールな歌詞で曲を作りませんかコンピマガジン」に足していきます。ある程度足したらツイッターに情報を流しますので、チェックして頂ければ幸いです。