見出し画像

ネコッチたちと凧上げ🪁

今年のお正月
たっちゃんうさぎメルは
キーコちゃんやネコッチたちや
たくさんのお友達と一緒に過ごしました🎍

みんなでワイワイ羽つき大会をしたり
おせち食べたりして楽しかった〜😆と大満足❤️
しかも自分の好きなおせちには
みんな超詳しかったりして
それぞれ知的な一面を見せていました✨

そして圧巻だったのは衣装✨✨
みんな素敵なお着物を着させてもらって
かわいいの大集合でした👘

普段服を着ないうさぎまでかわいい着物を着せてもらってウッキウキ😆
『キーコちゃん、うさぎが緑が好きってよく分かったねー💚』と驚いてました。


そんなキーコちゃんの細かい所まで行き届いた
キャラクターデザインの秘密が分かる記事はこちらです💁‍♀️

メルはリボンをつけてもらえて
『メルのかわいさが引き立ったの』と大満足🎀
たっちゃんも袴姿で『ぼくカッコいい…💙』とうっとりしていましたよ😆


そんな楽しい会を開催してもらえたお礼に
今度はネコッチとさくらとピョンとウーを
毎年恒例(!?)たっちゃん凧上げにご招待しました。

たっちゃん凧上げとはこちらをご覧ください🪁


それではみんなの凧上げの様子です

そこはかとなく漂う地引き網感…🐟


たっちゃんのベルトが簡略化されて
以前より危険度が増し増しになった気がしますが
前より技術が進歩したことにより
安全ベルトなしでも大丈夫な仕様になっているんだと思います。多分。。


キーコちゃん、ネコッチ、ウー、さくら、ピョン
楽しいお正月にしてくれてどうもありがとう☺️

また遊ぼうね🩷

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。